NEWS
お知らせ

2020年3月19日

中目黒ビストロニョニャへ。都心型AIファームトゥーテーブル

いよいよファームからの料理教室アップ!次回はゴールデンウィーク明けの5/10(日)朝から。小さな子も親御さん同伴が条件となりますが参加可能です。


大人料金➕小学生未満のお子様は記載会費の半額をご用意よろしくお願いします。早速レシピと即席のとれたて材料変更もメモしてもらいながらデモですすめます。

 

恵比寿の畑から中目黒のビストロニョニャの食卓へ!ダイレクトに都心で10分移動も体験としては手軽。

今日はミネストラ マリタータをレッスン

ビストロニョニャへ

野菜はさっき畑でつちを落とし洗ったものを更にお掃除。土つきでお店に運ばず、畑で土はしっかり戻して搬入

さて結婚の意味をもつミネストラマリタータ
まずはニンニクオイルを抽出

使い込まれた重い鍋でポイントをおはなししました。

まずは香味野菜から。お肉は1キロスペアリブを月桂樹の葉やワインいれて煮ておきました。

葉野菜も追加

くたくたになるまで炒めて、炒めて

煮る!

どんな色になるかというと日本のスープの概念ではありえないくたくたに。

が!美味い!そのポイントや理由もお伝え。

色々や野菜への変更や家で使いやすい作り方なども伝授。細かいポイントがわかるのが料理本はまた違うライブレッスンのいいところ。

煮てる間に前菜と別途ドリンクオーダーいただきまして乾杯!

盛り付けも勉強なのでお客様にお願いしていきますよ!私達がやって出すほうが簡単ですが、自分でやることに意味があるんです。愛情がもてるし、工作や美意識やぴかっと輝くアイデアがみんなからでる瞬間!

1階キッチンカウンターから地下におりてヨーロッパのようなビストロの楽しみを味わいましょう。その様子は次の記事で。

 

あら!お花はチーマディラーパ💖