NEWS
お知らせ

2019年1月15日

シンガポール出張

あけましておめでとうございます!13年目は12年間お世話になった大好きな目黒のキッチンスタジオから移動することにしました。

次に目指したい人生が見つかったので、大切な仲間に相談し、菓子製造免許と飲食店免許を取得し、新たな活動をプラスします。

それはまたご報告するとして

新しく移動する中目黒の事務所と新店舗に新しく加わったメンバー

と共にシンガポール出張に行ってきました。

私は案ずるより産むがやすしなので、とにかく料理は食べてから中に入るものをあてていきます。つまり、行って食べるが1番の人生、仕事の糧だと思っています。

同じ料理でも、店によりシェフの考え方により下に味は違う。2泊3日で30のレストランやカフェに。

最終日は市場で調味料をゲット

中目黒店のシェフももちゃんと2人出張でした。やっとスタート地点!楽しみな2019年です。

ももちゃんシェフ一緒に頑張りましょう!

頼もしいよ!